QLOOKアクセス解析

704BLOG

与えられた時間は限られてることくらい分かっとるわ

今日はスポーツ栄養学のお勉強ー。

三時間があっとゆう間に過ぎて
私の脳みそに残ったことは、、、



五大栄養素がどのように使われているか。
腸内細菌から作られるビタミンは何か。
欠乏したらどんな、病気になるか。


ん???
ちゃうねーん!
ちゃうちゃう!

これもちゃうちゃう!



うちが知りたいのは、
どんな、タイミングでどんな栄養をとったらいいのか。
疲れをとるためにはどうしたらいいか。
何をどのくらい取ったらいいか。


明日の生活を変えれることを、学びたいのねん。



いや、もちろん基本的なことは大事なんだけど
三時間かけて隅から隅まで細かく知るよりも

明日トレーニングの前は何時間前にこれを食べて行こうって行動を起こせる知識が欲しかったのねん。



あー、これって
練習も仕事も全部一緒ですねー。


三時間、勉強してオッケーなんじゃなく、


決められたシフトをこなしてオッケーなんじゃなく、


クエストに行って練習したからオッケーなんじゃなく、


誰かを思い行動したから、感謝しろじゃなく


その行動によって、何を得たのか。。
何を与えれたのか。何が変わったのか。


結果が全てなんだとヽ(;▽;)ノ


今日は貴重な三時間を使って、そんな分かっているようで分かっていなかった事を学びました。


行動を起こすことはムダではないんだけど、
皆平等に与えられている、限られた時間、近道して進みたいもんですー


何のための行動なのか、一つ一つを丁寧に動いていったらきっと何倍も効果が変わってくるんじゃないでしょーか?!
この夏のテーマとします。


らみぱすらみぱするるるるるるーーーー!

それでは、スラックラインからの小布施クエストの旅に出てきます。


アディダス。ちゃうちゃう。。
あでぃおす( ´ ▽ ` )ノ


証明写真は好きな人を思い浮かべろとゆう

クエストに行く前に、パスポートを作りにいってきました。

昔作った時に撮りにいった写真館の方が
かなりいい感じにとってくれたのを思い出しながら、、

最近長野に移住してきた星野文香に撮ってもらうの巻。

確か、、ポイントは、こう言っていた。


口元笑わずに、目で笑う。
好きな人を瞳の奥に浮かべて。



こうなるわな。笑

ちなみに、この後ちゃんと証明写真で撮ったやつを持っていったけど撮り直しになりました。

髪の毛が顔にかかりすぎらしい。。

安く抑えようとしたけれど
出費は写真館で撮るのと変わらずなうえに
手間2倍ヽ(;▽;)ノ


パスポート写真は、インスタント?じゃなく写真館がオススメでごわす。


おやすみなさいませ。

該当の記事は見つかりませんでした。