QLOOKアクセス解析

704BLOG



ニュージー生活

今、ニュージーランドのワナカという街に滞在しています。

家のテラスから湖が見えて


空が毎日きれいで
治安もいいし、とても過ごしやすいところ。

スキー場はカードローナという所を滑っています。
雪が固くてカリカリな日が多いけど
幸運なことにパウダーも滑れました。

でも、ゴーグル忘れました。
(´Д` )

ジャンプは15mくらいの3連と、5mくらいの3連があって

ジブは色んな種類がとにかくたくさんあります。

そして、フリーランが面白い!
広くて色んな斜面変化があって、もう昇天しそうなくらい気持ちいいのよ。

朝滑って、三時頃に帰ったら湖の周りをランニングが日課。


ここに来て上手くならないわけがない環境です。

自分と向き合えるいい時間。



いー雰囲気

無事ニュージーにたどり着いて滑りはじめてます。
適当に写真とってもいい写真とれます。

いい国。
いっぱい吸収。


該当の記事は見つかりませんでした。
