QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注目するところ



この前アップした上の痛めの動画、友達も友達じゃない方も沢山イイねくれて嬉しかったです。笑
頑張れって言われてる気がした。
ありがとうございます。


そうそう、最近
腰が板のうえに、乗らないことに悩んでいました。


どうやって乗せようとしても乗らない。
しっくりこない。
でも板から外れているのは感じれる。

そうやっているうちに、ヒントを出してくれる人や人の滑りからの気付きで
胸が乗っていないことに気づいた。


変えてみたら、うーん。まぁ良くはなったけどまだしっくりこない。



そうやっていたら一緒に住んでいる同じアライアンの河村リョウタからまた、ヒントが。

ふくらはぎが使えていない。
ほうほう!


腰を乗せたいあまり、股関節周りに意識が集中してふくらはぎの力が無になっている!!
大発見。


足全体で踏ん張る感じの意識をしたら、
イメトレすごくいい感じ。明日はこれでいこうと思います。


問題点に意識が集中してしまいがちだけど、実はその他に原因があったりするコト。


本気で探していれば、必ずヒントは落ちてくるコト。


その時々で降って来る外からの刺激。
たまたま目に入って来たもの、何気ない人の一言。ふと見た景色。

神様なのかなんなのか分からないけれど
サインが送られているだと思っています。


私は、同じようなコトを三回サインをもらったらもう、間違いないって信じ込みます。笑



なぜもっと早く気づかなかったんだと思うことも沢山あるけれど

きっと自分自身も気づけるタイミングにきているからこそ”今”なんでしょうね。


その気づきを成長につなげることができれば、、、

もう、人生バラ色やんけ!



スノーボードで気づいたコト、よりよい人生になるためのコト♥️










スポンサーサイト

一所懸命に向かっていた夢が、どうしようもない理由や自分の想像とハズれて

ガラッ~~と崩れてしまう時は
きっと神様が狙ってるんだと思う。



私にとって夢は一つだけじゃなくて
その夢がなくなったから、全てが終わりでもない。
悲しかったり悔しかったりしても、一回落ち込んだら、また新しい夢に向かって顔を上げます。


だって、みんながいるから、ね!そこの君も。笑


夢を持つおかげで、嬉しいや、悔しいや、負けないや、色んな色んな色んな気持ちを覚えて。
色んな。


昔に聞かれたときは分からなかった私の夢。


これからも、大切に大切に育てて
また色~んな気持ちを覚えて
太陽みたいに、明るく、暖かく、大きなヒトになって
愛をたくさん、たくさん、伝えれる人になりたいです。



あけましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願いします!(^^)



該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。