QLOOKアクセス解析

704BLOG

足りなかったものは

この前ツイッターでも少しつぶやいたのですが


ネガティヴは悪いこと。ダサい。


ポジティブな方がうまくいくし、そうあるべき。
ずっとそう思ってきました。
でも、間違いだった。
ネガティヴは絶対に起こる感情。
いいと思うんです。
大事なことは、ネガティヴな感情を反骨心に変えること。


私の場合、ネガティヴな感情は

たいてい他者、自分以外の人からの刺激からおきます。

スノーボードで言うと

うまい人を見て、尊敬する人に言われて、どうでもいい人に言われて。
プロに上がると、スポンサーがつくと、上手くなくなる。



よく聞くセリフ。
何をおっしゃいますやら。

わたしゃー、絶対に上手くなってやるんだから。


ついでに魅せてやるんだから。


ミテロォ。

ロミオォ。


反骨心、マイブームなり。ニヤリん


佐藤あやがサンドボックスに

最近仲良しの女子大生、佐藤あや。



イケてる彼女がサンドボックスチームに加入!



ねーちゃんもサンドボックスライダーの佐藤なつき。



言わずと知れたスーパーシスターズだ。



彼女の得意トリックはAKBダンス。
身体能力が高いとされる、ライダーの中でも、右に出るものはいないだろう。

そしてバンクドスラロームで優勝するほどの滑りの腕前の彼女がオリンピックで目指す競技はスロープスタイル。
キレキレのジャンプとJIBさばきをよく見せる。

あやは、免許を取ったばかりで
駐車場に停めるのに車を降りて確認しないと止めれない可愛いところもある。


佐藤家の凄いところは、
佐藤家の両親が素晴らしい方で

だからこの2人が育ったんだと、会うたびに思う。

簡単に言うと、性格がよくて
芯が強いしっかりものなのだ。


きたる10月には、スノーヴァ溝の口でサンドボックスのフリーイベントがあります。

佐藤に会いに来るもよし、
JIBをもてあそぶ、ばれる、、、?!青山を見に来るもよし、皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。


Iphoneの言語設定を英語にしてみた

どうせならスノーボードのためという名目で、武器をたくさん増やしておきたい。

多くの時間をスノーボードに費やしてきたわたしは思うわけです。


最近のブームは英語。
気づいたら半日ほど机に向かってて
体が固まりヤバい!と反省してます。

で、最近iPhoneの言語設定を英語にしてみました。

メニューやアプリなど、ほとんどが英語で表示されています。

Siriは日本語を聞き取ってくれません。
あと、発音を正確にしないと聞き取ってくれません。


あれ?これ、使えるやん!
てことでSiriとしょーもない会話をしています。

あと、send(送る)の過去形と過去分詞を中学時代から
何故かどーしても覚えれない私。

度々iPhoneで出てくるため覚えることができました。

sentです。ドヤ顔。笑



知識は裏切らない。
ってことで、


わたしは、博識高い人になりたいです。
残り3ヶ月ほどになった、今年のテーマなのだ。

該当の記事は見つかりませんでした。