QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直感てやつ

なんとなく

嫌な感じがする。
なんとなく

いい感じがする。
そんな曖昧なやつが

結構アテになるって本気で思う。笑

スポンサーサイト

イメージを作れると出来ちゃう

BALくんのパーソナルトレーニング。

国分寺のティップネスで受けれるんですが

それは、長野の我が家から三時間半のところにあります。往復で7時間!ひぇー。
通ってます。マゾかしら。笑
毎回変わるんですが、私のメニューは自重のがほとんどで

今まで感じたことのないような深いとこまでの筋肉にバシバシ刺激をいれてもらってます。キツイですw
トレーニングとは、

気長に続けてやっとわかるものだと思っていたけど、1時間で体や心の変化を感じれるので楽しいです。
今回のセッションで1番響いたのは”イメージすること”
難しい動きをするときに、体を動かす前に完璧にイメージを作ることで

出来なかった動きが、かんったんに出来てしまう。
そんな当たり前のようなことを再確認して喜びました。
うん。

今までの生き方までもが、いかにイメージが曖昧だったかを知った。

ちなみに、今月イメージを作る事の大切さを投げかけてくれた人は二人目で
神様みたいな存在がもしあったとしたら、なにか気付けって言われてるのかもしれません!(o´罒`o)

いやー、ほんとスノーボードをしていて良かったと思うのは、こんなふうにスノーボードを通して人生の学びを得る時ですわぁ。

気づかせてくれる人、出来事に感謝します。

ってことで今月のテーマ!
”イメージを作ること”

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。