QLOOKアクセス解析

704BLOG

ドラセナの花言葉



最近お花は枯れるのが早いのでドラセナにしました。


ドラセナの花言葉は幸福。


むかしむかし、あなたの夢はなんですか?
と聞かれたことがあります。



死ぬときに、幸せだったなぁと死ねることです。
って答えたのを覚えてます。


目標はたくさんあるけど、
私の夢は変わらず
幸せだったなぁと息をひきとることです。


何が幸せと言われたら、
自分の中に幸せの定義みたいなもんは
あるんですが


現時点で、その思い描く定義は達成していないにもかかわらず、
もしかすると私は今、幸せなのかもしれません。


でもね、現状に満足してしまうのは
成長を止めるような気がして
恐ろしいので


まだ欲しい、まだ欲しいと
欲しがっていきますww




大きな山に登り切ったあとに振り返ったら誰もいなかったらどうするの?

何年も前に言われた言葉がずっと心に残っていて、それが私の軸になっています。


幸せに眠りにつきたいので、その言葉を軸に山に登っていこうと思うわけです☺️


あっ、
今日買ったコレが、ドラセナでありますように。笑


花のある生活

花のある生活を初めて3ヶ月ほどたったのかな?



花のある生活にも慣れたもんで、
無いとなんだか変な感じがするわ。


足りないなー、買いにいこーってなるのよ。
もうっ、欲張りねぇww


今日から花に、
自分との約束を関連付けてみようと思うの。
花を見て、思い出すんだー。



花を見て、高まるぅー。
たかまるぅー。
たっかまるぅーーー✌️✌️❤️
いぇーい!

欲しいもの

家。
なかなかなかなか見つかりません。


iPhoneケース。
なかなかなかなか見つかりません。


机。
なかなかなかなか見つかりません。


靴。
なかなかなかなか見つかりません。




スティーブジョブズは毎日同じ服を着ていたそうです。

人は選択することに、労力を使うからだって。




見習ったほうがいいのかもしれません。
なかなかなかなか決めれない。


そうしてる間にiPhoneは三回画面を割りました。笑

とりあえずで買ってしまったほうがいいやろ‼︎
と、何回突っ込まれたか、、、
間違いありません。

しかし買えずにいるまま、一年が過ぎようとしています。
三回目になるけど同じの買おうかしら。






欲しいものを見つけるって、なかなか大変です。w
スノーボードでは沢山あるのにねぇww



春は休むときなの忘れてた

激しい冬が終わり、
春になるとだいたい2週間ほどグダァーっとする。
あ、毎年春に怪我してたのもあるけど。
なのに今年は休むの忘れて、
毎日楽しくて、夢中になってて、
いつの間にか
梅雨入りしちゃったではないかー!!
今の気分は、なるべく忙しくしたい。
なるべく暇な時間を作りたくない。
なんか今年は、
面白い人生になるための一年な気がするから
このまま、毎日忙しく動き続けられたらいいな☺️
ずっと行きたかったスノーボードを持たない海外旅行。
延期決定だーーーっはっはっはっww

該当の記事は見つかりませんでした。