QLOOKアクセス解析

704BLOG



東京CITY

アリさんになった気分になる!

自然の中にいるアリさん気分とはまた違う。


悪くもないけど良くもない!
けど、悪くないかもなぁ。

んーどっちだ?!


ではここで一句。字余り勘弁。


東京で
化粧が濃くなる
田舎モノ♡


何が一番か

スノーボードの映像を見てると思う。
何が一番で誰が一番なのか。
ムッチャおっきいジャンプでめっちゃすごい技してるのが凄いのか
ストリートのリスキーなアイテムで優雅にこなしてるのが凄いのか。
大きな山で自然と戦いながら?向き合いながら滑るのが凄いのか。
大会で勝つのがすごいのか
映像で魅せるのがすごいのか
はたまたスノーボードを世に広める事に心をかけている人がすごいのか
誰しもが凄くて
誰しもが、誰かにとっては一番で
自分にしかできない事や、
自分だからできる事は
誰もが持っているはずで
大切なのは、一番を目指す事ではなくて
自分の中の一番を引き出す事なんだって
そう思う。😁

該当の記事は見つかりませんでした。
