QLOOKアクセス解析

704BLOG

ドキドキorホッコリ

私にとって、


この世を表す景色。
耳に響く美しい音はもちろん。
第7感ぐらいへの刺激を疑うような
全てのアート。
プロフェッショナルを求めるスノーボード。


なんだか響きがいいヤツはドキドキすること。




映画館の音を立つのに悩むポップコーン。
カリジュワジューシー唐揚げ。
子供の笑顔。
布団に入ってぐだった瞬間。
ただ板を履いただけのスノーボード。。。


単純なやつはホッコリとすること。



ドキドキもホッコリも悪くないなぁー(^^)


自然体

もっともっと、と求める事の代償は
きっとどこかにきていて、肩肘張って生きて30年。
やっと、自然体でいいんだよって自分に言えるようになった2017。
見事に太った。笑
こりゃあかん、ダイエットやでー!

言葉の受け取り方

人によって、言葉の受け取り方は千差万別。
ネガティヴに捉えられるときもあれば、
素直に受け取られることもあったり。
大変だ。笑
言葉を職業にしている人は
とても人の気持ちに敏感な人なのかなぁー?!
この本、すごく面白かった。☺️

遠くのことより近くのこと

遠くのニュースに耳を傾ける時間を
近くのニュースに耳を傾ける時間にしよう。


と、
遠くのニュースにイラっとした
偉そうな自分を戒める今日です。



世の中を知りつつも、
知らない人に怒ってるくらいなら


近くの人をホッコリさせることに
パワーを使える人になりたい。



お気に入りのワンカット。笑
ずっこけ青山。
転んでばかりいないで頑張れ。笑

該当の記事は見つかりませんでした。