QLOOKアクセス解析

704BLOG



20080909-12 014

私704のNZ生活も残り2週間となりました。

住んでいるメスベンの町には桜が咲き春を匂わせています。

同時に雪を求めてやってきたスノーボーダーの帰国ラッシュで
20人オーバーで一緒に生活していた家。
アグネスローズは今日からなんと6人+おちびちゃん2人です。

さみしい。けどまぁ・・・・・・ネット環境は最高。サクサク繋がるよ。

そうそう!ブログが大ブームで。
アグネスローズにいた殆どの人が始めましたね。
   
そんなブログブームの発信者!そう、あの伝説のプロスノーボーダー!!
KTMコーチの指導のもと、

今まで・・・そしてこれからの出会いを繋げる一つになれば。
と思いを込めて私も始めます。

しかし、あれだけ広めたKTMコーチはブログやってないんですよね。そういえば。

見たいなぁ。



-6 Comments

tis says...""
わお!
704ちゃんもブログ始めたんだ~。
シンプルだけどオシャレなデザインだね。
こういうの、結構好きかも☆
2008.09.30 21:59 | URL | #JyN/eAqk [edit]
704 says...""
masa

がんばるっす!
マサ君のオモロブログも楽しみにしてます~~♪

TIs

ありがとう!
デザインもKTM師匠が見つけてくれました!
お気に入り~★
2008.10.04 08:42 | URL | #- [edit]
家出掲示板 京都 says..."家出掲示板 京都"
こんにちは。この記事を見てとても勉強になりました。またコメントします。
2010.10.24 15:26 | URL | #8ZLhlB0k [edit]
野球選手 出会い says..."野球選手 出会い"
興味はあるけど、いまいち魅力が分からない人の為の案内ガイド☆
2010.10.25 11:48 | URL | #8ZLhlB0k [edit]
ゲイ 徳島 says..."ゲイ 徳島"
無理だけはしないでくださいね
2010.12.14 16:53 | URL | #8ZLhlB0k [edit]
ニューハーフ says..."ニューハーフ"
今日もそういう感じになるんですね
2011.10.07 15:04 | URL | #8ZLhlB0k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
