QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


TV

最近、同居人の影響もあり
TVをよく見ます。

いやーーーテレビって、おもしろい。
大きな栗の木下ゆっきーな、可愛いし!うん。


今日は深いい話を見ていたら、目つきの話になってました。


芸人さん(宮迫さんてゆうのかな?!)が先輩から頂いたとゆうアドバイス。

成功する人は目が違う。とかなんとか。

でその宮迫さん(?)は
そういやーダウンタウンのまっちゃんも、紳助さんも目つき悪いなって思ったんだって。


で、思い返してみると・・・・


何かに対して強い思いを思っている時

そう、強い意思がある時は

自分でも分かるんだけど目力が変わるんですよね。


単純に例えてみるとですね、

今日は3日ほどさぼっていた、ランニングに行ってきました。


でもねー私、走るの嫌いで。

今やめたら、目標が遠くなる。
あそこのライトまで頑張ろう。

ってなんとかノルマを達成するわけです。

そんなこと考えながら走ってる間、目はギラッギラ。

しんどいけど、そこで自分の意思確認するんです。

やっぱり、やめれないって。

今は自分で言うのも何だけど、
ピーク時に比べてだいぶ目の輝きが失われてます。


福岡に来て、しばらくたち慣れも出てきて
意思を持たずに動いているなって、反省しました。

「意思を持って行動」
これ、しばらくテーマです♪






スポンサーサイト

-3 Comments

show says...""
そうやってちゃんと思い返して行動にうつせる所が成長だね。さすが片山チルドレン!!
がんばれ!
負けじとがんばります。
ユッキーナはかわいいし!うん!
2009.06.30 12:40 | URL | #- [edit]
アサミ says...""
初コメ★
パソコン苦手だから
なかなか開かないんだよね~W

最近アタシも
もっぱら仕事のことばかりで
ボード熱半減・・・
と言うのは
言い訳っぽいで
あまり言いたくないW

どんなに疲れていても
筋トレだけは
続けてるよ♪

ギアもそろったし
後は実力だけだぁ!W


なんか長くなったで
消えますWW

お互い今やるべきことを
がんばろうね♪♪♪
2009.07.05 22:48 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
SHOWくん

ゆっきーな目指して頑張るッス!
スノーボードも!

アサミ

あさぽんも頑張ってるんだねー!
そんな話を聞くと
私もがんばろっって思う!

いいことゆうねー♪うん。
今やるべきことを、頑張ろうにゃん☆

2009.07.05 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
