QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


たこぱー

毎週繰り広げられてますっ

タコぱー♪
画像 008

おいしいにゃーん♪

心にもお財布にも優しいデス。


福岡に来てから料理をするようになりましたっ

ってたこ焼きかよっっっ・・・・・・・・・ってね。

他にも色々挑戦してマース!

女性レベル、上がりますように~☆

あと、福岡は美容関係がアツイ都市だそうです。

とゆうことでー、

ネイル

初めてのジェルネイルに挑戦♪

コイツは水仕事をしてもはがれないとゆう優秀なヤツなんですっ

一ヶ月くらいはもつそうで・・・・。

スノーボードしたって安心☆

なんだか嬉しいです。



化粧したりとか、ネイルしたりとか自分を飾ること?って

結局のトコロ、自己満足で過ぎてゆくものですが

そこに生まれる「キモチ」は素敵なものです。

きっと、女子にしかわからな~い♪であろう。

スポンサーサイト

-3 Comments

244 says...""
その手の形・・・
獣っぽいなぁ!
ブルーマウンテン元気そうで(^o^)
2009.07.06 09:05 | URL | #- [edit]
クボチン says...""
男子だってオシャレするのじゃ!
2009.07.06 11:09 | URL | #/CeW3GLo [edit]
ナオヨ says...""
244ぃ

こ・こ・こ・こらっ!!!!涙
人間になろうと頑張ってるんだよ(;;)
女になりたいー笑

くぼちん

さすが、某雑誌にのってた人は違うね~!笑
認めてます。
って上から目線でごめんなさい。笑
2009.07.09 04:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
