QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


新しい靴を買いました。


それも、久々ぁーなヒールちゃんを。


嬉しくなって

慣れないヒールで慣れない地下鉄に乗りでかけました。


人間ウォッチングしてました。


歌いながら歩いてる人がいました。

一人で笑ってる人もいました。

かと思えば一人で泣いてる人もいました。

沢山の人が行き交う中

色んな人たちの人生を妄想しましたっ。



いつの間にか私の両足から血が出ていました。

そう。靴ずれになっていました。

その日から3日ばかり、滑れなくなりました






スノーボード VS 女子の心





ヒールはしばらくお預けになりました。
残念っ

スポンサーサイト

-3 Comments

あさひ says...""
俺もサンダル買った。
3足目のチャコ。
10年選手。
2009.07.09 14:05 | URL | #sSHoJftA [edit]
ai says...""
ガーン!!!!
ヒールで靴ヅレでスノボ休みは辛い~!!!
んま、ちょっとは休めよって事だよ~☆彡
ヒール履くと、姿勢よくなるし、身長高くなれるし、あたしも好きだー☆
2009.07.09 21:05 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
あさひさん

本当のお気に入りが見つかっているのは
素敵です。

いい靴を履くといい所に連れて行ってくれるとゆう話はよく聞きますが、

人生の旅のお供してくれる靴ちゃん。笑
私も見つけたいデス

あいたん

この前のアイアイアイヒールに
若干影響されてたりして♪

夢の大人アイテム
まだ私には早かったようです。笑

2009.07.11 13:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
