QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


岡山

20090713-14なおよ来岡 027

岡山県に行ってきました!

岡山といえば、ジーンズが有名らしく
倉敷にあるジーンズ記念館?やSHOPを巡ってきました。

写真はSHOP「KAPITAL」の入り口。
めっさお洒落。

元々は社長さんの家だった所をお店にしたらしく
玄関に行くまでに立派な庭があり
試着室なんかは畳三枚分ありました。

岡山といえば、今回は行けなかったけど直島も近いですよねー。
お洒落で素敵な街です。


そうそう、最近は色んな土地の事の事を知りたい。
とゆう知識欲が出てきました。

とゆうより、色んな土地を知り
初対面の方とも盛り上がりたい。

相手の都道府県に対して少しの知識があるだけで
話が沢山広がりますよねっ。

出会いで私の人生は変わってきたし
これからもそうだと思います。

一度の人生、出会える人の数は限られてるのならば
運良く出会えた人から少しでも多くの刺激を受けたいです。

その為には
どんな人とでも話が出来る「大人」になりたいな。
と思うんです。

今の私が見つけた小さな試み。


とゆう事でまずは福井県
私の地元から勉強しなおしです。

スポンサーサイト

-3 Comments

あさひ says...""
おーすばらしい発言!!

さすが日々勉強してますね~~~。
僕も同感。

コンボイさんより
2009.07.17 21:20 | URL | #FFeI7iKU [edit]
esp☆トシ says...""
ナイス!まずは地元から!いろんな所に行き日々吸収!
8/9(日)に福井で熱いイベントするからネ


t04ブログに704ブログをリンクさせて頂きます 宜しく♪
2009.07.17 23:13 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
あさひさん

コンボイって。笑
コンボイって。笑

コンボイって~~~笑

あの日は昔のりゅうちゃんの話が聞けて
面白かったです(^-^)

トシさん


百聞は一見にしかず

なんて言いますし
今のうちに色々見て回りたいものです♪

イベント告知見ました。
きっと行ったら出会いがあるんだろうな~

福井に、友達が欲しいです。笑
ほんとに。

リンク嬉しいです。
ありがとうございます☆
2009.07.18 05:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
