QLOOKアクセス解析

704BLOG

BA

200907161846000.jpg

福岡にも友達が出来ました。

のんちゃん。

雑貨屋さんの店長さんでお洒落なスノーボードバカ。笑
足が長くてBOXに乗った時とても形が綺麗なんです。
こればっかりは真似できないな~(^-^)!

出会った場所は福岡BA!


そう。
スノーボーダーなアナタは知ってる人も多いでしょう。
福岡ビックエアーがもうすぐ閉鎖となります。


福岡に来た目的であった室内ゲレンデがです。

うん。なんとゆうか
考える事は沢山あります。

ただ、衝撃が大きくて上手く言葉に表現できない状態です。
もう少しじっくり向き合ってみようと思ってます。

仕事の事もあるのでしばらくは福岡にいますが
予定の11月より早くこの土地を去ることになりそうです。


尊敬するあの人が言っていた


「行動し続ける」


そのために
今は準備期間とゆう事で

仕事してお金をためて
ジムに通って体作りして


KINGSか・・・・・・・・
アクロスか・・・・・・・・・・
羽島か・・・・・・・・
それとも海外か・・・・・・・・・

何かしら行動するつもり、デス。



6 Comments

Ricky says...""
海外だね!
2009.07.18 09:02 | URL | #- [edit]
クボチン says...""
スケートしてはいかがかしら???

2009.07.20 00:28 | URL | #/CeW3GLo [edit]
tis says...""
羽島だったら、ちょいちょいお供するよ!!
2009.07.20 22:28 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ナオヨ says...""
リキさん

来年ですね♪

くぼちん

もちろん、やりますっ☆

TIS

う・うれしい♪
連絡しますっ!
2009.07.21 01:12 | URL | #- [edit]
ク○バラ says...""
BA閉鎖って、衝撃。。。

羽島に来るときは、また一緒に滑りましょう♪
2009.07.21 10:08 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
くわばらさんっ

羽島で偶然会えたのも衝撃♪
その後怪我してたのも衝撃・・・(^^;

またご一緒して下さい~♪
2009.07.23 03:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。