QLOOKアクセス解析

704BLOG

BA最終日

福岡ビックエアー(BA)最終日でした。

一ヵ月半くらいかな。BAで滑ったのは。
前回も書きましたが、思う事は色々とあります。

ただ私が言うと浅いんですよね!!


たった一ヵ月半の私が「涙が出そうなくらい寂しい気持ち」
になっているぐらいだから

スタッフの方
BAがホームゲレンデな地元の方。
近隣のSHOPの方やライダーの方。
BAに魅せられて何年も夏に篭っている方。
仕事をもちながら週に何回も通っている西日本のスノーボーダー。

そしてBAがあるからスノーボードが始めれる
まだスノーボードに出会ってない人達の未来。
(BAは他の室内に比べ、初心者の方がとても多いです)


その方達の気持ちやスノーボード業界に与えるダメージを思うとやりきれないです。

わたしよりダメージが大きいはずなのに
「せっかく福岡まで篭りに来てくれたのに」
って心配してくれるそんな人達が集まる場所です☆



エスカレーターを登った上も
休憩所も人で埋め尽くされていましたっ

皆が同じ思いを抱えている妙な一体感

いつもに増して拍手が多く笑顔も多く
時に複雑な表情をしてました

スタッフの方の最後の・・・・・・
「ありがとうございました」
心から言ってくれてる。響きました!!


12:00に営業終了。
とゆう事は今頃もうBAは終了してますね。

最後まで残りたい気持ちと
何故か残れない気持ちとあり、11:00頃に帰りました。




・・・・が、全然諦めてないんですよ。

今からでもやれる事は全部やりたい!
とゆうスタッフの方を筆頭に

BAの再建に向けて署名活動しています。
皆さんご協力お願いします.!!

協力していただける方
署名用紙をFAXもしくは郵送致します。
下記アドレスまでご連絡下さいませ♪
(naoyo_1126@yahoo.co.jp)


(左)山口から篭りに来た白馬47ディガーの大ちゃん。
(中)横浜から篭りに来た白馬五竜ホームのマリちゃん。
(右)ナオヨ

最後のBAでの写真撮影にはしたくないですっ(^-^)
画像 026

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。