QLOOKアクセス解析

704BLOG

KINGS

KINGSのブログが大好きです。
薦められて見てみたら・・・・・・面白いんです。

そこ知りたい!ってな
理論が分かりやすーく書いてあるんです。

結構皆チェックしてるようで、所々で噂を聞きます。
見ているとKINGSに行きたくなります。
素晴らしいです。


そんなKINGSに篭っているしみちゃんが
署名を広げてくれてます。

ありがとう★

しみちゃんはこんな時にやはり、力になってくれようとする人の一人です。

優しくて、スノーボードに熱い好青年です。
・・・・・・・でも、なーぜーかー

彼女が出来ないんです。笑

出来てたらゴメンね。しみちゃん。頑張れ!笑


しみちゃんのブログ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。