QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ウエイトトレーニング

コナミスポーツに入隊っ
1ヶ月で16000円。

トレーナーさんがウェイクボーダーのメニューを組んだ経験があるそうで、
信頼できそうな感じだったのでコナミにしました。

個別指導を申込み、無茶な要望をお願いしました。

「スノーボードに必要な筋肉がほしいっす。
だーけーども、逆三角形はイヤッす。女子を保ちながらの筋力UPさせて下さい。」


で、初めてのウエイトトレーニングを始めました。


イケメンのドSなトレーナーさんにひいーひいー言わされてます(*´д`*)

トレーニング後、足がカクカクしてまっすぐ動けない事態に陥りました。
これが本とのトレーニングか。

やってるのはまだ基本中の基本ですが・・・・・・・・・何か?

しかしこれ、本当にムキムキになり過ぎないのか????

いやいやっ・・・嘘でしょう。
まぁ、真実はその内見えてくるであろう。

konami.jpg

プロテインデビュー。
こやつと共に、頑張りますヾ(^▽^)ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
