QLOOKアクセス解析

704BLOG



NZ

思わず笑ってしまった懐かしき一年前。

独断で一般公開させてもらいますっ。


第一弾、しゃくれグラサン選手権!
今年もこのサングラスぅー生き残ってるかなぁ?


20080920 033

20080920 034

20080920 035


NZって、なんか開放的になるんだよね。
うん。

サングラスが無くたって!
20081004 000

ごみだってエコ活動!
こんなに面白いのに世界一可愛いよ。
001.jpg

締めは大ボス。
20080926 002

可愛いとは言い切れませんが
さすが大ボス最高です!

あぁーーーーーーーーーNZ行きたくなってきた!笑

NZのみなさーん。
見てくれてますかーー?

お体気をつけて頑張って下さいね~(^-^)




-6 Comments

MART says...""
おいでー、
9月も雪はあるよ。
まってるよん。
2009.07.31 06:46 | URL | #- [edit]
show says...""
k山サン、今年も使ってくれてるよー!


2009.07.31 07:21 | URL | #- [edit]
Ricky says..."とりあえず"
来ちゃえ来ちゃえ~!
2009.07.31 21:01 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
K山さん。SHOWくん。リキさん

サングラス使ってくれてて嬉しいです。笑

心だけでもそっちに飛ばします(^^)
ご一緒して下さい~

土産話・・・・・・・・とゆうか
今年も伝説が残るのか・・・・・笑
楽しみにしてます!
2009.08.01 04:06 | URL | #- [edit]
ケンダマスター says...""
なつかしぃ~!
今年のNZも楽しそうですが、国内も楽しい!
P.S. 最近ゴルフ始めました
2009.08.02 00:13 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
ケンダマスターさん

あ!来月から愛媛に行くかも~☆
また連絡します♪
2009.08.03 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
