QLOOKアクセス解析

704BLOG

ラーメン

ra-men.jpg


もつ鍋

明太子



そして最後に念願の
博多の屋台ラーメンデビュー。

福岡はねー、本当に食べ物がおいしい。

あと今日は花見しました。
うん。花見。

九州一?とか言う西日本大濠花火大会。
昨年は48万人も来場者があったとか。

何で花火は人をひきつけるのかな?

花火見ながらビール飲んだデス☆
冷えてなくてもおいしかった~。

花火ってね、打ちあがるとね
心臓に響くんですよ。

ドン、ドンって自分の心臓の鼓動と勘違いするくらい
深いとこまで響くんですよ。

素晴らしかったです。

尊敬するあの人も言ってたけど
山もいいけど街遊びもいいですね。

スポンサーサイト

3 Comments

クボチン says...""
尊敬するあの人って、実は………俺ー???

ちがうかーーーー!!!
2009.08.02 20:31 | URL | #/CeW3GLo [edit]
nishishi says...""
そういやぁ!
インストーラーの撮影で博多行った時、
看板も何も無いラーメン屋行ったわ!
シンプルで、うまかったよ!とんこつ!
頑固親父でさ!携帯と私語厳禁の店で。
國行姉に店教えてもらったわ!

2009.08.02 22:03 | URL | #- [edit]
ナオヨ says...""
くぼちん

違うわ~!って思っても
そうだよって言うよ(^-^)

にしし

凄いお店だね~!
でもなんかイイかも。

にししと屋台ラーメン行きたいわぁ。
動物園の食堂になるね!
そりゃ携帯も、私語も禁止だわ。笑
2009.08.03 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。