QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


福岡のイカはイカしてるぜぃ

ika.jpg


イカ~~~~

イカ~~~~~~~~~~~

イカ~~~~~~~~~~~

福岡の、まだ足が動いてる透き通ったイカ!!!!!!

にゴマサバ、いわしの刺身っ!!!


なめたらいかんぜよっっ(BYスケバン刑事風)

トシさんご馳走様でした☆

話題は終始、スノーボード!
あーーー私スノーボーダーだ!と思う夜でした。

トシさんは30オーバーでスノーボードを初め、まだ1,2年目?
だけどビックエアー仕込みのスーパーぐんぐん成長率な人です。

フラットなB360を見た後に2年目って聞いた時は
あ!この人嘘つきや。笑
なーんて思いました。

噂によると社長さんらしく、お話していて
やっぱり社会を知っている大人だなーと感じました。

だからスノーボードも早く上達するんだろうなー
なんて思いました。

NZ組は今年もメンタルトレーニングをやってるって噂を聞きましたが
スポーツと感情の関係は侮れないですなー!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
