QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ちょいと報告

急な話ですけども
明日、引越ししますっ!

同じ市内で、家賃が安くて大家さんがスーパー優しくて
スノーボーダーが集まってるトコロを紹介して頂き
今日見に行って明日引越しとゆう、
行き当たりバッチシ!な流れになりました。
今月いっぱいは福岡で過ごす予定です♪

ネット環境が無くなるのはちょいと痛いです。


心機一転、頑張るのですー♪


それから何故か携帯が壊れましたのだ。

ここ2ヶ月に番号を聞いた方のものが・・・・・・・・・

めめめ、メモリが・・・・・・・・・・・・

消えましたっ。

心当たりのある方メールをくれると非常に嬉しいです。
宜しくお願いします!

スポンサーサイト

-2 Comments

nineteen says...""
704~っ!
あなたはホントに頑張りやさんだね!
いろんな事に挑戦し、立ち向かっていくおっとこらしさと優しい笑顔のかわいいなおちゃん!
筋肉復活させてがんばるんだぞ~っ!
2009.08.09 20:01 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
わ~☆
男らしいって言われた~☆

ってあんまり嬉しくないですッ。笑

でもその後のフォローがさすがエミさん!
優しい笑顔の一言にテンションぶち上がりです!

エミスマイル目指して頑張りますっ(^-^)☆
2009.08.14 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
