QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


筋肉

しばらく更新できない・・・カモ
かもですよ。カモ。
なんでまとめて更新。

ジムに通い始めて2週間。
ボディスキャンをしました。

体重が3キロ落ちて
体脂肪が1%マイナス。

ここまでは私の中の女の子から合格を頂きましたデ♪


問題は、筋肉量も1キロ落ちてました。

そしたら私の中の男の子が泣き叫ぶ!


あんなに筋トレしてんんのにぃぃぃいいいいい(;。;)!!!!!!!!!!!

涙。


そこでトレーナーさんと要相談。


問題は食事だねっ。と一言。


思い返せば
プロテインを飲みだしてから、
どうもお腹が膨れ、普段の食事量が極端に減ってしまってる。


結果、痩せて筋肉が落ちてしまう。

結果、意~味なーいじゃん!!(どこかで聞いたお笑いネタ)


プロテインはアクマで補助的なものだから
3食きっちり摂って下さい!

とご指導頂きました!

私の中の女の子の心は今はお休み中。
って事で、筋肉メスゴリラへの道へ突き進む為に
食べます!食べます!

今まで以上に!
(これ以上?!やり過ぎなのか?)

スポンサーサイト

-4 Comments

nishishi says...""
のんびり行こうじ!
メスゴリラ!
今でも十分過ぎるほど魅力的だよ(^-^)

島倉きんにくんが言ってたけど、
アルコールは筋肉無くなるらしいよ。

これからの季節、キツイよね!
2009.08.05 21:20 | URL | #- [edit]
あさひ says...""
無駄な筋肉はいらん~。

なおちゃんは十分筋肉あるけどなー。
動ける筋肉、バランスの筋肉つけたら?
あと、スリムに。
2009.08.05 23:05 | URL | #sSHoJftA [edit]
sakko says...""
元気そうだね! 
普段は男!ふとした瞬間女!ソソルぜい!
なおよサンに刺激されストレッチAND筋トレ始めます!
次あった時はオレの筋肉くん自慢しよ!
2009.08.08 23:50 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
にしーし

アルコールが止まらない2009夏!
メスゴリラの一言に萌ぇ~

嬉しす!ありがとにゃーん♪

あさひ様

一言余計とはこんな時に使うのでは?!笑
スリムになってビックリさせまっせ(^v^)
とりあえずヨガ始めました~♪

サッコまん

お肉ありがとにゃん☆
またさー、一緒に腹筋大会やろうヨ!笑

自慢大会も。笑


2009.08.14 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
