QLOOKアクセス解析

704BLOG



夏の雪遊び

ハッピーニュース☆☆


0.6キロ筋肉増えた~~~~~~~~~~~!!!!!!!


しかもっ
ジブの大会優勝した~~~~~~~~~!!!!!!!


イェ~~~~~イッ。

そして今回、初めてのB180in180outに挑戦!
メイクなり~☆

今まで怖いイメージがあって挑戦出来なかったけど
いや~、やっぱりスノーボードは心でするもんですね!

この日は全く恐怖心を感じませんでした。

あ、IND'Sのブログにもたまに記事書いてます。
こっちも覗いてくださいな!

InD'sブログ

画像 007


-2 Comments

ai says...""
おめでとーーーーーっす☆彡
やるやーっん♪優勝って凄い!!
2009.08.14 22:54 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
ありがとーーー(*´д`*)テンションがち上がりですっ♪

愛チャンに一番ほめてもらいたいっ♪
2009.08.18 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
