QLOOKアクセス解析

704BLOG



スケート

古賀にあるスケートパークに行ってきましたで。
コンクリートの…!

わぉ!

bowl?みたくなっていてパンピングぅ~♪の練習になったとよ。

いやーアザだらけ。
また女の子から遠ざかったでヽ(´ー`)ノ

それから寝不足と太陽にやられて倒れるかと思たよ。

息はーはーの
頭も、くらくらのぐらぐらのすかすか。
熱中症なめたらいかんわよー!

そして最後はコンクリにヘッドアタックいれて
さらに頭がすかすかになった気分で終了。

あって良かったヘルメット。

そしてドMな私は来週もきっと行くですよ!
いやーその心はSなのかー?(*´д`*)


-2 Comments

クボチン says...""
おー相変わらずのド根性やな!

スケートやってれば、きっとスノーの上達に役立つこと間違いなし!

bowlはパンピング、ボディバランス、目線、全てスノーに共通してるわよー!
2009.08.16 22:28 | URL | #/CeW3GLo [edit]
なおよ says...""
うまくなれそう~(*´д`*)頑張って御披露目したいにゃん!
帰ったら一緒にやろうね☆
2009.08.18 09:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
