QLOOKアクセス解析

704BLOG



やっほいヽ(´ー`)ノ☆

おなかと胸が床についたぞっヽ(´ー`)ノ☆☆

人よりも小ぶりだから遠かった!

こらこらっ
そこ、納得しない!ヽ(*`Д´)ノ

あ、ストレッチの話ね。
お腹はついても胸が届かないこと1ヶ月。

邪魔していたお肉がとれたのか、それとも巨乳になったのか(・∀・)

いや、柔らかくなっただけやし!

んーまあ、成果が出ることは嬉しい事だにょー♪


-2 Comments

cherry says...""
元気そうにしてるみたいだね★
なおちゃんのカワイイ顔が懐かしいょ゜+。(*′∇`)。+゜
いろいろありましたが、8月から復帰しております!!
またなおちゃんやステキな仲間達と過ごすのが楽しみだょ

また金沢寄ってね~!!

ワタシは、お腹がでて、床につきます。。。。
2009.08.19 07:20 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
いや~
嬉しいです
本当に嬉しいです
いるのが当たり前になっていて、当たり前に気づかなかったけど
チェリーちゃんがいなくなったら非常に困ります

ほんとによかった!!
また成長して顔出しますっ

あ、横幅じゃなくてね( ´∀`)
2009.08.20 15:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
