QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


おうち

私の部屋は一階です。
私の上の部屋の住人は

多分アニメ好きです。
ゲームかな?!
見た目が何かにはまっている感じです。

そしてきっと短気です。多分すぐ手がでます。
毎朝、何をそんなに怒っているのか気になります。
今日も物が壊れる音が響きます。
恐いーっ。


昨日本を買いました。
人間の癖について書いたものです。

人が酔うのはお酒だけじゃないと言います。

どうやら
『酔う』とは自分を見失う状態の事のようです。
知識、金、恋、仕事、趣味…

私の場合スノーボードが入ります。

頑張っている人ほど酔っている人が多く、
酔っている状態を偉いと思っているから始末が悪い。と書いてました。


たまには自ら酔いにいって曖昧にしたい時もあるっ。
けれど飲まれてしまって後悔する時もありますっ。

適量の判断が大事ですね。
深いなー(*´д`*)

スポンサーサイト

-2 Comments

annyon says...""
常に、酔いにいって、全てを曖昧にしてます…

適量の判断は…曖昧デス…
2009.08.20 23:52 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
上手いこと言うね~(≧∀≦)頂きだわ!笑
いつの間にそんな賢くなったん!!!
2009.08.28 14:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
