QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


ipod

数年前に頂いたiPodが壊れてしまいましたっ!涙

数々の旅を共にしました。
人生の旅とでも言っておきますか(*´д`*)

音と記憶はリンクするって言ったもんですが

嬉しいやら悲しいやら単純な私は、この機械に上げられたり下がったりしてきました。

新しいものを買えばいい。
じゃなくて、人間には思い入れってもんがあるんです。

なんだかんだ、newなipodを注文しました。
それはそれで、新しいものにテンション上がってみたりッ(*^_^*)

使いやすいしね。
フリーズしないしね。
傷ないしね。綺麗だよ。まだ。



まぁ、なんか新しい風を入れなさいって事なんかな?!

まっ、壊れていても捨てきれないんだけどね。

人間て、私って調子いいなぁ~♪
ははは(*^_^*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
