QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


new

20090828145836

会相曖合愛哀iPodゲットン( ´∀`)☆☆☆

『アイ』はいい漢字が多いですな。
お色はイエロー。
金運良くなりますように☆
あ、もうすぐ愛媛のアクロス重信へ旅立ちますっ。

昨日まで重信を『じゅうしん』だと思っていたら
含み笑いで不動産屋のおねーさんに
『しげのぶ』だと突っ込まれました。

恥ずかしいっちゃー。(*´д`*)

日本語難しいアルよ!!!
そんな私の最近のブームは博多弁。

ちょいと甘めの声で
何しようと~?(^_-)☆ってね。

可愛い女の子になりたい私の最後のもがきです。
えーやん、そのくらい!

アクロスには数ヶ月いる予定でっせー

要絡みでお願いしますー( ´∀`)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
