QLOOKアクセス解析

704BLOG



私の妹

20090831041229
2つ下の妹が、福岡に遊びにやって来たヾ(^▽^)ノ

二人でギャルぶってプリクラ撮りましたで~!

私の妹は絵に描いたような妹って感じで、私よりとぼけていて

病弱で新幹線で倒れて新幹線を緊急停車させるし。

プリクラだってHEARTをHARTって書いちゃうし。
人のことばっかり考えて、お土産買いすぎて荷物パンパンで大事な化粧品を代わりにおいてくハメになるし。

小学校の頃とか隣の人の変な所大きな声で叫んでコラッて言わせるし。

引きこもりになったと思ったら、いきなり資格取って就職するし。

一応おねーちゃんだから妹よりしっかりしていたいのに、私より方向感覚優れててイラっとするし。笑

あとやたらモテるし。笑

みんながいないと何にも出来ないと思ったら意外と一人でしっかりしてるし。

どちらかといえば姉のほうが妹離れが出来てないと気付いてみたり。

自分より大切だなんて思ってても言わないけれど

とにかく、かわいいかわいいかわいい妹なんですわー♪


-4 Comments

ク○バラ says...""
おぉ、似てる。笑

704ちゃんのプロフィール画像とのギャップが、これまた・・・。笑

2009.08.31 10:17 | URL | #- [edit]
THR says...""
 わ!

 下にも姉妹が、、

 今度紹介してよん^-
2009.08.31 22:59 | URL | #2j50GQ9. [edit]
naoyo says...""
く○ばらさま

あれ~似てるって
言われるのは珍しいです!!

思い切ってプロフィール変えました。笑

THR氏

何気にね(^-^)
いたんですよ♪
青山家制覇して下さい。笑
2009.09.05 07:56 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.13 16:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
