QLOOKアクセス解析

704BLOG



福岡ツアー 友人編①

東京から、NZ&白馬で一緒だったくみタンがやって来たのだ~(^^)☆
これまた白馬友で同じ家に住むカナPと3人でお出かけ。

・・・・・・・・とゆうか食べ歩き。


画像 548

①まずは市場で海鮮丼☆
イクラが美味しいのです。


画像 550

②お次は50センチの特大パフェ。
お値段2500円・・・(^^;
スイーツ大好き女子3人でも食べきれず・・・・。

でもこれさー、絆が深まるよ!ほんと!


画像 560

③夜はたこ焼☆飲み寝ぇ。



食べてばっかりやん!



続く~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
