QLOOKアクセス解析

704BLOG



福岡ツアー 友人編2日目

今日は志賀島~♪♪

画像 562

有名らしい金印ドックを食すっ。
ステーキとイカが入ってるんです。・・・・わぉ!


画像 566

お散歩~

そら

空と飛行機と私。

いい絵!
だがしかし、そこにはクミたんのゆびっちょが入っていたのであった!
カメラマンなクミたん相当悔しがってた。

画像 577

そして海~♪やっほーい♪

福岡最高だよ。本とに。


グータンヌーボなノリになってきた所で
マックに寄っておうちでポテトパーティー。

夜は福岡のラーメンでシメ。



やっぱりこの日も食メイン。


この一週間嬉しい来客が続いて
遊び、食べ続けた私は3キロ太りましたとさ・・・どんまい自分ー!

心の余裕も3キロぶんくらい貯金したけどねっ☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
