QLOOKアクセス解析

704BLOG



情熱と疲労の間

フルハイクで七時間頑張ろうと意気込んで四日目になりますヽ(´ー`)ノ

そしたらねー、
どうやらねー、

疲れているみたい。。。

いや~ん!!!!


オフの入れ方、いつも迷います!

滑りたい。

けど疲れてる。

けど滑っちゃう。

調子が悪い(゜Д゜)

しょーがないから休む。

けど疲れが溜まってるらしく、なかなか回復しない。

ちーん。


てなパターンになりがちなもんで

今回はそうならない様に
疲れる前に休みを入れたいんだけどな。

皆さんどのくらいのペースでオフいれてますかー??


-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.10 13:40 | | # [edit]
クボチン says...""
俺はねー

滑りたい
 ↓ 
けど疲れてる
 ↓
けど滑っちゃう
 ↓
調子が悪いから止める
 ↓
帰ってストレッチ&温泉で半身欲
 ↓
オシャレしてお茶しに行く。
(気分転換)
 ↓
そんで次の日に滑る
 ↓
調子がいい

たまには息抜きも必要!  
  
2009.09.14 21:35 | URL | #/CeW3GLo [edit]
なおよ says...""
くぼちーん

ありがとう。
明日は道後温泉行ってくるヽ(´ー`)ノ

獅子吼帰りの温泉懐かしいねー!!
2009.09.17 02:11 | URL | #kCTSxNgQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
