QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


オフ

20090917021238


勇気を持って初のオフとりました!

なんだかんだ、アクロスにいます。

滑りたくなる事は目に見えていたので道具は持って行きませんでした!!
で、なんだかんだスノボードばかり考える一日!!

今日は西村大輔ベー?!プロ(Gray)にスピンを卓上で解説してもらいましたヾ(^▽^)ノ

さすがプロ!教え方が上手くて、分かりやすいのです!!

だいぶスピンのイメージが変わりました(-_☆)

早く試したい!!!!

そんな彼は、連休明けからキングスにいつもいるらしいです(^-^)

またキングスに行ってみたくなったよー!!!!

大吉ブログ

スポンサーサイト

-2 Comments

西村“大吉”大輔 says...""
Blog見たよ☆ 

載せてくれてありがとうね~(^^)v 


俺は後少しやけど、宜しくね☆ 
また何でも聞いてよ~(^^)v

神戸キングスへカモーン(^^)/
2009.09.19 09:24 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
大吉先生( ´∀`)
あと少し宜しくです!!

あと少し悔いが残らないように……


いじり倒したい(笑)
2009.09.23 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
