QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


滑ルンです!

ちょび--っと出演させてもらえました(><)!
いやーぁ。。嬉しいですね。。。。
今週末に発売です☆


↓↓IST PICTURESからですっ!


出演ライダー:高橋烈男、田中幸、山本真丈、鎌田潤、高井隆司、白本直行、小西隆文、奈須沙織、岡本聖、堀尾宗弘、山内祐裕、矢口睦、青山奈央世

収録時間:本編29分+特典映像
¥3,990(税込)

ゲレンデをもっと楽しく滑りたい!
スノーボーダーなら誰もが思う気持ちをこのビデオに凝縮。
北は青森から西は四国まで。
全国20箇所をIST Picturesのライダーたちが滑りまくります。
プロが見せる遊び方満載。
ゲレンデを楽しむためのイメトレ用として、またゲレンデガイドとして役立つ1本になること間違いなし!

ライダー高橋烈男からのコメント

僕達ISTメンバーは先シーズン色んなスキー場に行きました!
普段行ってるスキー場でも、初めて行くスキー場でも遊べそうな所を見つけながら楽しく滑ってます♪
ゲレンデにパークがなくても一日楽しく滑るコツがこのDVDに入ってます♪
みんなで沢山のスキー場に行ったからあなたの知ってるスキー場もきっと出てくるはず♪

このDVDを見て今まで行った事のないスキー場に行くもよし、
行ったことあるスキー場でも僕達と同じ遊び方に挑戦してみるもよし!!
グラトリ、パーク、パウダー、なんでもありのこの1本!!
今シーズンのバイブルになりますよ!


IST PICTURES


↑↑購入もこちらからいけますっ☆

スポンサーサイト

-2 Comments

tis says...""
おめでと!
すごいねーーー。
なおよちゃんもビデオスターへの階段昇り始めちゃった?!
いやー、マジおめでとっす。
2009.09.19 21:35 | URL | #JyN/eAqk [edit]
なおよ says...""
ありがとう!!
いやーまじ、ありがと!
これをまたバネに?
これからもっと頑張りたいっすね(>_<)

まあ、いきなりビデオスターは遠いから(笑)
達成できる目標をね。
作りたいと思います(^-^)
2009.09.21 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
