QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


泣き虫

スノーボードは

新しい事が出来るようになったり

と思えば
前出来た事が出来なくなったり。

上がり下がりがあるかのように思います!!

きっとその波に心も体も揉まれて登って行ってるんでしょうね!

そうそう
私の今までを振り返ると…
毎回伸びる時は前兆があるのです。


それは

だいたい行き詰まってきて


涙が出そうなくらい悔しい時………



ではなくて



悔しくて悔しくて、涙が溢れるとき(/_・、)



まさにその後
悔しさが力になり
支えてくれる人がいて
何かを乗り越え

ぐーんと上手くなるんです!

思い返せばスノーボード以外の事も涙がでるほどしんどい時ってのは
成長する前にあるように思います。

私の中で、これはもう絶対に!!!

基本、泣き虫で
そこが自分の嫌いな所でもあったけど

それに気付いてからは
泣き虫な自分も好きになりましたヾ(^▽^)ノ

あ、泣けた

って(笑)


ちなみに

昨日と今日

パイプしてもジャンプもジブしても冴えなくて

ストレートもまともに飛べなくて

帰ってから

大泣きしました(笑)


私、伸びちゃうかも(*⌒▽⌒*)
あー滑りたくなってきた♪♪♪♪

がんばるぞー!!!!

スポンサーサイト

-2 Comments

ASAMI says...""
なるほどね。
わかる気がする!

アタシも仕事もボードも
そんな感じ。

ため息つくぐらい
嫌になったときほど

次の日には

やったろ!!
って気になる。


また日記メール
しまーす笑
2009.09.23 00:25 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
にゃほ~♪♪

きっとさ、うちら多分相当の負けず嫌いよね。(笑)

あとドM??
これはアサミだけやね!!
あとドアホ??
これもアサミだけやね☆

そしてさ、よく分からんけどさ
二人とも人生の一発目の山場な気がする(笑)

またメールしてね!!
最近マメコちゃんやから☆
2009.09.23 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
