QLOOKアクセス解析

704BLOG

温泉めぐり

20090922134236



この前のオフは母と過ごしましたヾ(^▽^)ノ

写真の
「千と千尋の神隠し」のモデルになったとかで、有名な道後温泉から始まり

高知県の土佐山温泉

そしてさくらの湯でシメ。
さくらの湯は家から十分ほどであるスーパー銭湯デス。

連休て事もあり混んでた!!けど400円でどこの温泉よりもお肌がツルツルになり疲れも一番とれたお湯でした。

安上がりな体です~!!


20090922134238


この日には籠もり組の、せいじぃー(ロリ)が大阪に帰宅。
この前日には写真のV6(ムラサキ)が兵庫に帰宅。

二人ともアクロスで出会った19才デス。

いつも自分が一番年下だったのにいつの間にか(*´д`*)おねーさんや!!
出会いあれば別れありっ。
ま、スノーボードしてればまた会えるか♪

二人とも楽しいアクロスライフをありがとうヾ(^▽^)ノ


3 Comments

V6 says...""
あのー。
ぼくたち、19歳ではなくて22歳なんですが(>_<)笑
ドンマイ、704おねーさん!笑
2009.09.23 08:57 | URL | #2ocFeiPY [edit]
なおよ says...""
全部計算通りよ!!

うん。ネタだよネタ( ´∀`)

いやー!!
しまったー!!!!
にしても、ナイス突っ込み♪

おねーさん立場無いわ(笑)

ごめんなさいっっ(゜Д゜)☆
2009.09.23 12:07 | URL | #- [edit]
せーじ says..."704ねーさん"
ロリって… 違うがなー(:_;) 清純派ですよっ♪
2009.09.27 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。