QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


newトリック

げっとん~~~~♪♪

泣いた事件から
ひたすらストレートをやり続けてますヾ(^▽^)ノ

ポジション変えてみたり目線を変えたり、
どんどん進化してるのを感じます☆☆☆☆☆

最近腰の調子が悪いので最後の二時間はジブやってました!!


ここで前回紹介した大介べープロ(686)様々!!
そして北海道から籠もりに来てる
ゆうすけべーとしゅんすけべー!!
4人でジブセッション☆

最近スケが名前の最後につく人にはとりあえず、「べ」を入れるのがマイブーム

これが似合わない人がいないんだな(笑)


それでまあ、テンション上がってしまって( ´∀`)


スライド系のnewトリックをいきなり四個げっとんした訳です☆☆


大介先生の教え方がほんとに分かりやすく
ゆうすけ君としゅんすけ君がテンション上げてくれてっ!!

一人じゃ上手くなれないなって感じました~

チームすけべ~( ´∀`)あとーんす!!!!

スポンサーサイト

-2 Comments

西村大輔べー says...""
昨日はお疲れ~☆ 


704さんジブ上手すぎですから(^^)v 



しか~し、俺の感じは残念ながら大輔でした☆

ちゃんちゃん(^^)/
2009.09.24 23:48 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
大介さん言い過ぎですから(゜Д゜)
すぐ嬉しくなるやん(笑)

あ、大輔さん(^^;)

本当にありがとうございますっ~!

今後も、どうかどうか宜しくですヾ(^▽^)ノ
2009.09.27 00:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
