QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


自転車に乗って~

前のオフの話です。

自転車にのりたくなって隣町まで行きました!!


15キロほどいって折り返し&ジュース休憩。


やたら体が軽くてね。

スイスイこいでましたよ。



うーん。気持ちいい☆



さあ、帰ろうかヾ(^▽^)ノ



五百メートルほど行って
気付いた事は………



ここって……………


ここって………………



上り坂やんかーー!!!!!!!


ひいひい。




行きはよいよい
帰りは恐い( ´∀`)


あ、今日は神戸からまるちゃん(glay)が来てました☆☆☆
20090926124532


キッカーに慣れないとか言いながら
ナイーンとかやっちゃったり攻め攻めでこなしていて

やはりスゴい人だなーと思いました!!

まるちゃんは

テクニカルからクロスからジャンプまで何でも出きるところが凄いです!

あ、あとゲームも得意だとか(笑)


私もオールラウンドいけちゃう人になりたいです( ´∀`)


もっと言えば横ノリ以外の趣味とかねー☆

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
