QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


人口的なもの

スノーヴァ羽島に行ってきたYO!
羽島?って言ってもスノーボーダー&スキーヤーしか分からないか。

室内スキー場です。

大型冷蔵庫的な箱の中に、
人口雪があって一年中滑れちゃうってゆうね。すご~い施設。

最近の科学の発達はめざましいですな。



まぁそんなこんなで、11月には山のスキー場もOPENするんだけども。


これまたアイツが大活躍。人口雪。

まだ積もるはずのないゲレンデに
どっかーん人口雪盛って、こんな早い時期からスノーボードできちゃうんです。


早いっ★嬉しいっ★素晴らしいっ★
て事で、人口雪について考え込むこと、しばらく・・・・・。






人口雪のおかげで大好きなスノーボードが沢山できる。
人口雪様さま。ありがとう。

VS

あるはずがない雪解け水は、自然環境に影響しないのかっ??
人口雪を作るのに、地球に有害な物質は出ないのか??
自然のサイクルを壊すことにならないのか??




人口雪には・・・・・・・・・・・・・・・・

スノーボード&スキーが大好きなヤツが
かなりの確率でお世話になってると思われる。


スノーボード&スキーが大好きなヤツは・・・・・・・・・・・

かなりの確率で山に感謝し、環境問題を意識して生きている。と思う。



専門家じゃないのでな~んにも確かなことは分からないけども。

文章だって全くまとまらな~~~いけども。


そんな葛藤がある中で
まだ見ぬ未来を不安に感じながらも冬の準備を始めてますっ。

スポンサーサイト

-1 Comments

704 says...""
どっかのブログでも似たようなコメント見たよ。笑

お大事に♪
2008.10.25 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
