fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

704BLOG

出会い

今日のアクロスは週末とゆう事もあり賑わってました(^-^)v

アクロスにいるとたくさんの人と出会う事ができます。

出会いについて考えます…☆



そしたら誰かと出会う事って



新しい自分に出会う事。


なのかなぁなんて思いました( ´∀`)


にゃはは♪

20090928030945
石川県から来た美人なTOMOちゃんですヾ(^▽^)ノ
昨年のミス奥只見~!!

アクロスにはこんな子がいつもいるって言ったら
お客さん増えるかな~(笑)

癒し系な彼女は

レールを前にすると、サラッとフロントで抜いてしまう

男前な一面もっ♪♪

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。