QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


お見送り

20091001185731
しゅんすけ&ゆうすけ!!

北海道コンビが1ヶ月の籠もり生活を終え帰って行きました~。

10分前に着きギリギリ最後に握手を交わせました。
迷ったけどホントに行って良かった!!

礼儀正しい二人は弟のように可愛くて、時にスノーボードの先生でした(^-^)

いっぱい笑いました☆
ありがとね~!!

最近、本当に年下の子との出会いが多いです。

いつの間にかお姉さんや~♪(笑)


今までたくさんの先輩達にに恵まれていた私は

お世話になってきた事を、年下の子に返していきたいなと思うようになりました。

それが恩返しかな、と。


ペイフォワードなんて素敵な映画も昔ありましたね。

伝えてくれた先輩に恥じないよう、何かを伝えれる人になりたいです☆


まだまだ伝えても欲しいですがねヾ(^▽^)ノ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
