QLOOKアクセス解析

704BLOG

台風来ました

愛媛県に台風がやって来た(゜o゜;)

すごい風でした!!

髪の毛が逆立ちました!!

ベランダの物が飛んでいきました!!

言っても、私の頭の中はいつも台風です!!

渦巻いてます。


髪の毛は天然パーマです。

キッカーでやられて雪がつくと、すぐ渦巻きます。


性格は最近計算高いと言われるけど真っ直ぐです(*⌒▽⌒*)

けどたまに渦巻きます。

たまにね( ´∀`)

ハハハ♪

スポンサーサイト

2 Comments

しみちゃん says...""
あっ計算高くて、めんどくさいなおちゃんや笑
2009.10.08 03:58 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
さすがよく分かってるね(*´д`*)

て、こら!!
ねーさん怒るで~♪
怖いよ~( ´∀`)
2009.10.08 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。