QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


カービングとアツシ君とさやかちゃん

今日は、カービングターンの練習をしました('-^*)

そう。

そうなんです。

広いんです。
アクロスってば。

そんな事も出来ちゃうんです♪

岡山から来てるアツシ君。
ジブが凄くカッコいいんだけど、テクニカルもやってたそうで。
ターンも上手くて!!

ちゃっかり教えてもらいました☆


そんなオールラウンドこなすアツシ君の名言!!


「よくさ、キッカーやってる子がトーションが使えないって言うじゃん。。

あれね、僕はトーションは使うモノではなく、生まれるものなんだと思うんだよね。」

心に残りました。


そしてデプターの小林サヤカちゃんが来ていてお友達になりました☆

サヤカちゃん上手で刺激になった~(*⌒▽⌒*)

名前はよく聞いていて会いたかった人なので嬉しかったです!!
写真取り忘れたー
さやかちゃんのブログ☆


デプターに遊びに行ってみたくなった~(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
