QLOOKアクセス解析

704BLOG



プロカメラマン..柳田由人さん

アクロスに撮影に来ていたフォトグラファーの柳田さん。



普段はなんと!



あの・・・・・・・!




SCLOVER の方達の!!!!



撮影をされているそうで。



凄い人に、偶然出会え、たまたまのタイミングで写真を撮って頂けました!

嬉しい!!


う・う。嬉しい!!


しかもこの写真は天井から撮って頂いたものです。
なかなか無いですよね!


ホントにへなちょこ一瞬グラブJAMPの
いい所だけ見事に切り抜いてくれました!

私がしっかりJAMP出来たら
どこまでもいい写真になっていたはず。

恥ずかしいや~(^^;


プロだなぁ~と感じました。



ついていけるライダーになりたい!!!!!!



もっと


もっともっと


格好よく


なりたい!!!!!!!!

snow11.jpg


HPではライダーも最高の!!素敵な写真が見れます。


あんな写真を残せる・・・・・・


ライダーになりたい!!!!



と、強く思います★



柳田さんのHPはこちらから


-16 Comments

Ricky says...""
写真いいね~!v-212
自分も、もっともっと勉強しなくちゃ~。
2009.10.13 03:46 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
りきさんの写真好きです!!
祥ちゃんの写真見せてもらいました(*^_^*)

風景に溶け込んでいて格好良かった!!

私も図々しくお願いしたいです(笑)
2009.10.15 00:36 | URL | #- [edit]
Ricky says...""
じゃあ北海道の深い深いパウダーの中で!v-221
2009.10.15 03:19 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
今の私で死なない程度の所でお願いしますー(*´д`*)♪
2009.11.06 13:32 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2015.11.28 05:36 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.01.27 19:12 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.02.04 03:38 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.02.13 07:51 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.02.25 18:25 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.04.07 05:00 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.06.04 13:36 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.05.16 23:37 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.05.20 21:05 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.06.09 17:04 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.06.29 15:26 | | # [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.07.25 17:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
