QLOOKアクセス解析

704BLOG

シーズンインしました

愛媛から静岡まで10人オーバーで向かい

イエティのジブイベント参加してきました!!

ついでに初滑り~ヾ(^▽^)ノ


大会の結果は

緊張……
いつもと違う心。

いつもと違うアプローチ。

そいつ達に合わせる事が出来なくて散々でした(*´д`*)
まあ、そんな課題が沢山できた素敵な一日になりました。

来年リベンジに来たいと思います。。☆



その後は、フリーラン。
そしてリフト。

そしてリフト。


そしてリフト!!!!


楽しい嬉しい素晴らしい!!

リフト、楽しいヽ(´ー`)ノ

今日のイエティは本当に上手い人が沢山来ていました。
「オーラ」のある人が。



オーラとは…?!


自信?

着こなし?

個性?

やっぱり上手い人のこと?


スキー場に行って

滑りを見ていないのに

ただ立っているだけの人を見て

この人上手いなって分かることがあります。


オーラって何だと思いますか?

20091026171314

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。