QLOOKアクセス解析

704BLOG



家電カップ

20091104142650
アクロスで、家電カップとゆう
家電が景品の豪華イベントがありましたヾ(^▽^)ノ

バンクやキッカー、ジブと何でもありのフリースタイルセッション。

景品には液晶テレビやらiPodやらもう豪華☆豪華☆


しかもほぼ全員に賞、もしくは抽選で何かが当たったのだ(o^_^o)


私は、オーリー大会で一等賞げっとん。
やったー(*´д`*)

からの、iPodゲットンしました!イェイ!!!!!!!

いや~今まで参加したイベントの中で一番楽しかったです!!

とにかく全員が笑顔だったのが印象的で☆


来年も出たいなあ♪♪♪
あ、また写真撮り忘れたー(x_x;)


-2 Comments

UG says...""
おぬし、かっこよかったぜ! 

ナイス!
2009.11.04 21:33 | URL | #- [edit]
なおよ says...""
何が欲しいか考えといて下さい(*´д`*)

バリ嬉しす!!!

もっと言って~(笑)
2009.11.06 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
