QLOOKアクセス解析

704BLOG

スポンサーサイト


家電カップ ほんちゃん☆まいこ

20091104212300


私の初めての韓国の友達、ほんちゃん。左

私のらいばるんるん(o^_^o)松本まいこ(トゥエルブ)右


マイコがベストウーメンズ賞をげっとんした☆

マイコとはアクロスで毎日

理論について語ったり
グラブ勝負したり
ポテト二人で食べたり
上手くなりたいって泣きながら話したり(笑)

一緒に頑張ってるよき友。よき先生でもありライバル。

おめでとうマイコ☆
マイコのフロントスラッシュ格好良かった☆☆

嬉しいよー!!!!!
負けないぞー!!!!

そして大森なっちゃん(サージ)がベストスタイル賞を貰っていた☆
さすが!!
なっちゃんは本当にかっこいい!!この賞が似合う。

私の中で目指せ、追いつけ大森さん(゚Д゚)


男女問わず
自分よりかっこいい人が周りに沢山いるのは

とても悔しくてホントに嫌だ(笑)
けど、同時に近くで見ることが出来て凄く嬉しい。
これからも魅せて欲しいし、そんな人達に魅せれるようになりたい☆☆☆


ちなみに景品はくじ引きで決まるんだけど

マイコがWii。
なっちゃんがテレビ!!!


この二人。
くじ運も持っていた(*´д`*)

やっぱり悔しいわあ(笑)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
