QLOOKアクセス解析

704BLOG



告知☆InD'sリニューアルOPEN~~ヾ(≧∇≦)ゞ

『本日12時よりOPEN』o(^-^)o
リニューアルOPEN祭START~11/29(日)
1★先着50名サマ
アパレル全品(冬物も)
40%オフ
(現金払いにてお願い致しますm(__)m)
2★
先着100名サマ
5000円以上お買い上げの方OPEN記念オリジナルグッズプレゼント!!
3★
SNOW NEWモデルお買い上げの方
ポイント1、5倍プレゼント!!
インディーズオリジナルノベルティもPRESENT!!!

みんなの熱い思いがつまった新生インディーズが、本日リニューアルOPENします。
こぉんな!出血大サービスをご用意させていただきました!(^^)!

是非是非お友達もお誘い合わせでステキな店内見に来て下さいねぇ、雰囲気変わりましたよー!!

みなさんもこれからのシーズン一緒に盛り上がって行っちゃいましょっう~Ψ(`∀´)Ψ


12/10にはInD's隣には
Curry Bar LagLag もOPEN決定!!
南国リゾートを思わせるお洒落な雰囲気でカレーをメインにジェラートも楽しめますよ━━(゜∀゜)━━


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
