QLOOKアクセス解析

704BLOG



新語 リガバルー

20091110105723
ストレッチしてます。

写り悪くてスイマセン。
この風景
ジャックジョンソンの
ジャケットを思い出させます。

決して
ジョンジャクソンではありませんよ。

ね♪そこのスノーボーダーさん。

最近新語がひらめいたので紹介します。


よく体制を立て直す事を
リカバリーとか言いますよね?

リカバリーする時って
頑張ってますよね?


ですよね?

ですよね?

てことで、二つを合わせて


「リガバルー」




例文

さっきの着地、リガバッたね~ヾ(^▽^)ノ



使っていいですよヽ(´ー`)ノ


-3 Comments

UG says...""
そんな704へ




リガバッて!!
2009.11.10 23:41 | URL | #- [edit]
アサヒ says...""
暇なんか?
2009.11.11 10:23 | URL | #sSHoJftA [edit]
なおよ says...""
ユウnii

次の新語考えときます♪
りゅうちゃん

夢の中に神が下りてきたんです☆
2009.11.11 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
