QLOOKアクセス解析

704BLOG

痛いにゃヾ(^▽^)ノ

20091111211541

11月11日、今日は何の日?
ポッキーの日~ヾ(^▽^)ノ


そんな日にキッカーのランディングで
スイッチ着地に耐えれず転んで、手をついてやったのだ(*´д`*)

へへ~ん♪

痛かったのでヤバいかなと思ったけど、骨は折れて無くて少し様子を見ることになりました。

へへ~ん♪不死身!!

なんだかんだ痛みより、仕事の事やシーズン前に怪我してしまう事。このタイミングでかあ、なんて今の事。先の事を色々考えたら複雑になってしまい

込み上げるものを我慢できなくて
得意の涙ポロポロしてしまいました。

気まずい空気を流してしまって反省Σ( ̄□ ̄)!

あ、あと痛くなるの分かっててヤケクソアルコール攻めて反省中~(*´д`*)



そして何よりも、何よりも!!!!



可愛く泣けなかったので反省。(/_;)



看護婦さんに帰りに心配されたのは怪我より顔。。

「あのー。鏡そこにありますからね(^^;)」

余計なお世話や♪
恐ろしい泣き顔拝んでしまったアナタ。

今日の夢は気をつけて。。

ともちゃん、みみちんさん、元気くん、こにたん、飛鳥、ショウジ君、ポッキー大チャン、菊地さん、アクロススタッフの皆さん、まーさん、大チャン、あっきーな、ゆうnii、ミクロ、eigo君、ジミーちゃん、ゆうこりん、あと可愛い可愛いタイキが率いるちびっ子達。たくみ、バギー、ほんちゃん。

他にもミンナがメールや声かけてくれて助けてくれて嬉し痛かったです!!
そして、送り迎えをまいこ&まりちゃんホントに有難う!!



心配かけてスイマセン!!
と甘えさせてくれて有難う(o^_^o)



みんなの優しさが染みる1日です(*´д`*)☆

あと自分のもつ運を信じれた日です!!

また経過を報告しますー♪
今日助けてくれた皆様
ほんとにありがとうですー!!


7 Comments

WTR says...""
おいっっ
かっこいい長袖だなWW
2009.11.11 21:42 | URL | #- [edit]
UG says...""
無理するなよ~( ̄^ ̄)

しっかり治しなさいo( ̄ ^  ̄ o)
2009.11.11 22:11 | URL | #- [edit]
YUKARI says...""
なおよちゃん、大丈夫?!!

もうすでに一ファン目線の私は
すごく心配っす。
この時期にね。

いい加減な事言えないけど、
きっと、長い目でみたら
この経験が自分を強くして、プラスになると私は思う。。

影ながらいつも応援してるよ!!
2009.11.12 01:19 | URL | #- [edit]
asami says...""
まーぢか?!
大丈夫かよ~~~涙

早くよくなると
いいね。




顔W


てかメールぐらい返しなさい!W

2009.11.12 23:18 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
WTRさん

でへへ☆☆☆

UGさん

あとーんす!
お!めずらしく優しい♪

ゆかりん

いやー!!!!余裕だった(笑)
心配掛けてごめんにゃ。
ありがとん☆

そろそろお姉さまって呼んでいいっすか??

あさみん

一生良くならん~~~~~!
ってヲイ!!!

メール・・・・ごめん☆
2009.11.16 13:13 | URL | #- [edit]
nineteen says...""
なおよ~っ!
泣きたい時はぐちゃぐちゃになって泣いてください。
泣いた顔も可愛いよ~っ!
早く良くなるといいね!
2009.11.16 15:05 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
emiさん☆

有難うございます!
できる事ならエミさんの
軸のブレない胸で泣きたいです。笑

また冬に☆
2009.11.18 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。